So-net無料ブログ作成
検索選択

ショップジャパン ゴーダスター [ショップジャパン ゴーダスター]

ショップジャパン ゴーダスター

 
狭いところや、隠れた場所の汚れは、

掃除がしにくく、意外と見落としがち。


わざわざ雑巾を絞る手間はかけたくない。


かといってホコリはたまるばかり
…。


見過ごすのも限界に近づいてきた!

そんなあなたに、

ゴー ダスター。


家中のホコリと、

あっという間にサヨウナラ!




手の届かない、
狭いところや

高い場所のお掃除も、
おまかせください
使い方は、とってもカンタン。

ボタンを押して握るだけ!

とにかく見てたらやってみたくなる、

そんなキュートなお掃除アイテムなんです。


子どもから普段は


お掃除を敬遠しがちなお父さんまで、

ついつい手が出てしまいます。


さあ、あなたも家族みんなでグリングリ~ン!
  • ショップジャパン ゴーダスター

  • ショップジャパン ゴーダスター


  • トラックバック(0) 

    ゴーダスター グリーン [ゴーダスター グリーン]

    ゴーダスター グリーン

    ゴーダスター
    高速スピンロール、毎分300回転のニクい奴!




    手を汚すことなく、お掃除したい隙間や


    表面をそっとなでるように動かすだけ。


    あっという間に汚れをかき出してしまいます。


    メンテナンスも洗剤いらずでエコロジーいるのは水だけ。


    だから、洗剤を使って洗う必要もありません。


    しかも、洗って乾かせば何度も使えて経済的です。



    超軽量400g!


    便利なコードレスで 家だけでなく屋外でもOK!

    コードレスで超軽量だから、持ち運びがカンタン。


    しかも、場所を選びません。

    家中グリングリンした後は、車の中でもグリングリン。

    工夫次第で、いつでもどこでもグリングリン。


    延長ハンドルで高い場所でもイスに乗らずにラ~クラク。

    高い場所でもイスに乗る必要はありません!

    これまではイスに乗って、手を伸ばしていた

    照明器具やホコリのたまりやすいシーリングファン、

    手の届きにくいカーテンなど、

    高い場所のお掃除が延長ハンドルをセットするだけ。

    アッという間にお掃除してください。
    ゴーダスター 
  • ショップジャパン ゴーダスター

  • ショップジャパン ゴーダスター


  • トラックバック(0) 
    共通テーマ:ショッピング

    ゴーダスター 口コミ [ゴーダスター 口コミ]

    ゴーダスター 口コミ

    ①32歳 主婦

    子供が3人いるんで、
    掃除に時間をかけられないです。
    本当にかけている時間がないので、
    ゴー ダスターでサッサッサッとやってしまえば、
    イライラしなくなりますよね。

    日々の掃除が早くなったというのは実感しています。
    気持ちの面でも楽になりましたね。

    「お掃除してね」ってお願いすると、
    3人で取り合いをして、
    すぐやるところがなくなっちゃうもんですから、
    子供同士でやるところを探して、
    いろんなところをやってくれるんで、
    すごく助かっています



    ②72歳 男性

    今まで全然やっていなかったところが、
    わりかし簡単に出来るね。

    照明なんかあんまりやってなかったんだよね。
    届かなかったから、ちょっと年だから怖くてね。

    これは切り替えが出来るでしょ、長い奴ね。
    あれがあるとそこまで届くから、
    ゴー ダスターが来てすぐやった。

    簡単に取れた。

    いや、非常に助かっていますよ。
    年寄りには薦めたいですね。
  • ショップジャパン ゴーダスター

  • ショップジャパン ゴーダスター


  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:ショッピング

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。